ヤフーへの苦情
昨日、うっとうしいく見たくも無い書き込みやトラックバックの件で
ヤフーに問い合わせをしました。
先ほど回答が来ましたが、何の答えにもなってない・・・
以下がその回答です。
Yahoo!ブログカスタマーサービス○○(名前)です。
いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの「不快なトラックバック投稿への対策」について、
ご案内いたします。
このたびはYahoo!ブログのご利用中に不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。
お客様よりご連絡いただきました「不快なトラックバック投稿への対策」に
つきましては、貴重なご意見として承り、Yahoo!ブログのサービス向上の
ための検討課題とさせていただきます。
今後もご利用いただく中で、お気づきの点やご要望がございましたら、
下記ご意見・ご要望フォームよりお気軽にご連絡ください。
◇Yahoo! JAPAN サービスへのご意見・ご要望
http://ms.yahoo.co.jp/bin/yadv-info2/feedback
なお、Yahoo!ブログにおける不快なトラックバックについては、専用の
フォームでご報告を受け付けております。よろしければ下記のフォームに
内容をご入力のうえ、お知らせください。
◇情報提供フォーム
http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/FORM/violation_report.html
こちらからご連絡いただくことで、より迅速に対応させていただくことが
可能となっております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今回のご案内は以上となりますが、また何かご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。
◆◇◆◇Yahoo!ブログからのお知らせ(スタッフブログ)◇◆◇◆
「困ったときは?」 書庫について
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/folder/542903.html
ブログの便利な使い方や、お問い合わせの多い内容などについて、
詳しくご案内させていただいております。
よろしければお気に入りブログに追加し、ご参照ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
------------------------------
Yahoo! JAPANでは、カスタマーサービス向上のために、お問い合わせへの
返信内容やヘルプに関するアンケート調査を実施しています。
よろしければ下記のページより評価やご意見をお寄せください。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/L216/1850/9381508/
-------------------------------
**********************************
Yahoo!ブログカスタマーサービス[1850]
blogs-help@mail.yahoo.co.jp
http://blogs.yahoo.co.jp/
「Yahoo!知恵袋」もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************
元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ブログ
お問い合わせのURL:http://blogs.yahoo.co.jp/buu_101520
ご利用のブラウザ :Microsoft Internet Explorer 8.0
お問い合わせいただいた内容:
こんばんは
記事を書き込むと、直ぐに関係無い記事やトラックバックが書き込まれます。
それに、コメントチェッカーを設定してても、それより先に私が削除をするほう
が早くて、コメントチェッカーの意味を為してない様な気がしますよ。
根本的に、書き込んだ者への対応をしない事には意味が無いと思うのですが・・
・出来ないのでしょうか?
ブログ友達のブログにも諦めてるのか、いつまでも見苦しい書き込みやトラック
バックが残ってます。
いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの「不快なトラックバック投稿への対策」について、
ご案内いたします。
このたびはYahoo!ブログのご利用中に不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。
お客様よりご連絡いただきました「不快なトラックバック投稿への対策」に
つきましては、貴重なご意見として承り、Yahoo!ブログのサービス向上の
ための検討課題とさせていただきます。
今後もご利用いただく中で、お気づきの点やご要望がございましたら、
下記ご意見・ご要望フォームよりお気軽にご連絡ください。
◇Yahoo! JAPAN サービスへのご意見・ご要望
http://ms.yahoo.co.jp/bin/yadv-info2/feedback
なお、Yahoo!ブログにおける不快なトラックバックについては、専用の
フォームでご報告を受け付けております。よろしければ下記のフォームに
内容をご入力のうえ、お知らせください。
◇情報提供フォーム
http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/FORM/violation_report.html
こちらからご連絡いただくことで、より迅速に対応させていただくことが
可能となっております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今回のご案内は以上となりますが、また何かご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。
◆◇◆◇Yahoo!ブログからのお知らせ(スタッフブログ)◇◆◇◆
「困ったときは?」 書庫について
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/folder/542903.html
ブログの便利な使い方や、お問い合わせの多い内容などについて、
詳しくご案内させていただいております。
よろしければお気に入りブログに追加し、ご参照ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
------------------------------
Yahoo! JAPANでは、カスタマーサービス向上のために、お問い合わせへの
返信内容やヘルプに関するアンケート調査を実施しています。
よろしければ下記のページより評価やご意見をお寄せください。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/L216/1850/9381508/
-------------------------------
**********************************
Yahoo!ブログカスタマーサービス[1850]
blogs-help@mail.yahoo.co.jp
http://blogs.yahoo.co.jp/
「Yahoo!知恵袋」もご活用ください
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************
元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:ブログ
お問い合わせのURL:http://blogs.yahoo.co.jp/buu_101520
ご利用のブラウザ :Microsoft Internet Explorer 8.0
お問い合わせいただいた内容:
こんばんは
記事を書き込むと、直ぐに関係無い記事やトラックバックが書き込まれます。
それに、コメントチェッカーを設定してても、それより先に私が削除をするほう
が早くて、コメントチェッカーの意味を為してない様な気がしますよ。
根本的に、書き込んだ者への対応をしない事には意味が無いと思うのですが・・
・出来ないのでしょうか?
ブログ友達のブログにも諦めてるのか、いつまでも見苦しい書き込みやトラック
バックが残ってます。
これにも、直ぐにトラックバックや書き込みが来るのかな? ^^;