なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

呑兵衛旅行 一

イメージ 1

イメージ 2

ぼちぼちと面白可笑しく書いてみよう…(^O^)

出発が六時で五時に起きようとするが、何故か目がパッチリ
一時を過ぎ…二時を過ぎ、寝たのは三時頃かなぁ?
ワクワク?かいな(^O^)

昨年は、北九州空港からの便が有ったのだが…無くなったので
福岡空港からのフライトです。

前線の影響で揺れるとアナウンスは有ったが…やはり揺れた
機材は737で座席がエンジンの横だったので、翼端がビヨンビヨン!良く見えました(^O^)
昨年は好天で海が良く見えましたが、今年は一面の雲海…残念!

沖縄に着いて、着陸…が!へったくそ!ドスン!
これは帰りの便も下手くそだった
搭乗したのは真冬の福岡、降りると南国の沖縄!汗が滲んで来るぅ…