なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

呑兵衛旅行 七 最終回(^O^)

イメージ 1

レンタカーを返却し空港へ、またもや大量のゴルフバッグをマイクロに積み込んだ
送ると結構送料が高いからねぇ…致し方ない。

昨年は空港で待ち時間が有って呑めた(まだ呑むのかよ)が
今年は無くて直ぐにチェックイン、ゲートに着くと程なく搭乗案内が流れ
機上の人へ…文学的やなぁ (^O^)\(゜゜)どこがエイッ

これで沖縄とも暫しの別れ…ロマンティック (^^)\(゜゜)似合わない!
北に向かって、テイクオフ! ジェットストリームのテーマ音楽…あっ!
全日空デスタ f^_^;

非行中は…違った!飛行中は寝てましたので、意識不明 (^O^)
CAに飲み物を聞かれ、りんごジュースを頼んだが、着陸直前に気付き飲み干した(^O^)

トップにも書いたが、この着陸がメッチャ下手くそ!!
ドスン!と落として、何と横方向へスライド…これには冷やっとした
全日空はこんな下手くそばかりなのか?
後で、飛行機がスピンするかと思ったと話題に…

ゲートを出ると…そこは北国だった (今度はパクリかよ)
寒いと思ったが、それ程でも無かったので上着は着らずに済みました。

各車に分散して…途中でうどん屋で晩飯にしますと
恒例の食事だったが、ビールを頼むと七本しか無い!ぎえ~!(^O^)
うどんといなり寿司にビール二杯で終わってしまった (:_;)

スタコラサッサと帰り着いたのは10時を回ってたかな?
これで一年頑張って頂きましょうo(^-^)o

今度の日曜日は、訓練だぁ!!