なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

臨時例会

こんばんは(^^)/

今夜は臨時例会が開かれました、議題は新格納庫の入魂式&お引っ越し
だったのですが・・・市や団本部に、地域の行事等を鑑み、11月17日に
入魂式を行いたいとの希望を出してたのだが、団本部分団長会議が開かれず
18日に開くとの事なので、何の話も進まず21日に再度臨時例会を開く羽目に・・・

分団長の話に依ると、秋季錬成大会の予定も決まって無いと・・・
年間行事なのに、何でまだ決まって無いのだろうか?10月も半ばになるのに
団本部の責任問題じゃない?