なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

足跡・・・500番は

こんばんは~

500ゲットは・・・

パインママさんでした~ ^0^

お祝いに、何かこちらの名物でも探してみよう

とは言うものの、何か有ったかなぁ?

ついでと言っては何だけど・・・前後賞も考えようかな?(未定^^;)

 

早いもので、1年を過ぎたんだな・・・

ぼちぼち、やって行きましょう

でも・・・

 

二日間で5名様ですから・・・

もっと日記を書かないと、がんばらなくっちゃ(気持ちだけよん)

 

 

オークションで落札したパソコンが、明日届く予定が今日届いたので

夕方から、OSのインストールで頭をひねってました

が、結局できずに問い合わせのメールを送って

今日は止めました・・・

これは娘用のパソコンで、¥2000です

この値段で遊べれば良いでしょう? ^0^

ネットサーフィンかゲームくらいでしょうから・・・ゲームには役不足かも?

 

机の上が一杯だぁ! (^^)