なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

涼しくなりました

こんばんは^^

 

今夜は、虫の音も聞こえない・・・

外は寒いのかなぁ?

なのに、パンツいっちょでの風呂上りの角煮・・・

もとい、ぶ~ちんです^^;

段々と温かみのある火が恋しくなる季節ですね

で、今夜はアロマポットで、ハーブを楽しんでおります

 

好みも有るのでしょうが、柑橘系の好きな私は

今夜はライムの香りに包まれて

ゆったりと・・・元々だぁ・・・

皆様も如何ですか?

心が安らぎますよ

 

お香も好きなんだけど、長時間のお香が無いもんで

ハーブオイルを使ってますが

これ・・・オイル?ってのが有りますね(100均で買いました^^)

ライターはおまけ・・・何のおまけだろうか?