なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

夜勤

こんばんは (^O^)/

日記の更新を怠ってますが…何とか生きてます f^_^;
仕事が変わって、二交替の仕事に就いてますので
これまでの様な書き込みが出来ずにいます。

遊びでの徹夜は何とも無いと思ってたので
昼に寝れば良いやと考えてたが…
昼間には眠れないね、2~3時間で目が覚めたり
倦怠感が残ったり…
固定してしまえば良いのかも知れないけど
今日から二週間は日勤に変わりました

こちらの言葉で、「やおいかん…」簡単には行かない・難しい…です(>_<)
それでも、食欲は旺盛だから心配なさそう p(^^)q
仕事に慣れて、落ち着いたら…
またアクティブに書きますね (^O^)/
仕事中にも携帯は覗けるので、みなさんの日記は見てます (^^ゞ