なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

オークション…その一

私の車のタイヤチェーンは、部品を一つ無くしたばかりに
チェーン無しで、雪が降ったら乗らない…で、通したのですが
夏場なら、需要が無い…セコい考えで探してました (^O^)
やっと見つけて入札したら、対抗者も無く落とせました
これで冬は心配しないで良くなりました o(^-^)o♪