なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防士の不祥事、その4


コンビニで万引きし店長にけがさせる 消防士を逮捕

テレビ朝日系(ANN) 4/9(日) 6:26配信
 大阪市消防局の消防士がコンビニ店で万引きしたクッキーを食べたうえ、店長にけがをさせたとして逮捕されました。

 大阪市生野消防署の消防司令補・木村幸生容疑者(38)は8日午前9時50分ごろ、大阪市天王寺区のコンビニ店で約200円分のクッキーなどを万引きして食べ、声を掛けた男性店長(44)の制止を振り切って逃げようとして店の外の階段で店長を転倒させ、右ひざに軽いけがをさせた疑いが持たれています。木村容疑者は「盗むつもりも、けがをさせる気もなかった」と容疑を否認しているということです。大阪市消防局は「事実関係を詳しく調査し、厳正に対処する」とコメントしています。


 出ました!不祥事その4・・・
200円のクッキーで免職になりかねない犯行を犯しますかね・・・?店内で開封して食べるのも異常だし、午前9時頃だから呑んでる訳でも無いと思いますが・・・?