なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

また、消防士の性犯罪

「動画ばらまく」千葉市消防士が女子高生脅迫 強要未遂容疑で逮捕

11/7(水) 10:55配信
千葉日報オンライン
 千葉県警市原署は6日、強要未遂の疑いで君津市人見5、千葉市消防局若葉消防署の消防士、三上和也容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は5日午後2時半ごろから約1時間にわたり、自身の携帯端末の短文投稿サイト「ツイッター」のメッセージ機能を使い、県内在住の女子高校生(16)に「動画をばらまく」などとメッセージを送信して脅迫し、性行為を強要しようとした疑い。女性が同署に相談し発覚した。

 同署によると、三上容疑者と女子高校生は約1年前にツイッターを通じて知り合った。三上容疑者は「無理矢理会おうとしたことは間違いない」などと容疑を認めている。


 馬鹿な奴だ!