なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防団慰労旅行 その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、ビールで乾杯の後(何度、乾杯するのだろう)
私は、泡盛に移行・・・それまでに、5~6杯ビールは呑みましたが^^
最終的には、ボトルが2本と追加少々だった様な気がします・・・
あくまでも、気がするだけですからぁ ^^;

ここで、初体験が有りました(遅いと言われるかも)
車えび?の頭を、ペッタンコに焼いたセンベイ!
初めて食べたよ! 以外と美味しかった

スタッフの写真を公開しましょう^^
おっさんに調子を合わせてくれました、可愛い子ちゃんです ^0^
ついでに(ついでかよぅ!)我が分団の若手も

17時頃まで、ここに居たのかなぁ?
車を返却すべく、レンタカー会社へ行きその後空港まで送って貰いました

空港では出発まで時間が有りましたので、ウロウロ自由行動に
19時50分出発の予定が、何かの都合で遅れて20時に変更になりました

搭乗チェックなんだけど、最近のセンサーは感度が良すぎると思いません?
ゲートを通る前に金属類を出すのだけど・・・
ベルトのバックルは仕方ないとしても、ズボンの金属ボタンに反応はして欲しく無いね
向かう時にも引っ掛かり、帰る時にも引っ掛かり・・・ボディチェックの対象に
リング型の探知機で触られて、さらにボディチェックを・・・
可愛子チャンなら、は~い♪と無条件だが、野郎は拒否したいね^^;


                              つづく