なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防器具泥棒捕まる

「転売目的で」ホースの筒先盗む 男ら3人逮捕
テレビ朝日系(ANN) 11月7日(金)5時55分配信


街角に設置されている消防ホースの格納箱からホースの筒先を盗 んだとして、名古屋市の男ら3人が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕された名古屋市松本勝彦容疑者(33)ら3人 は、岐阜県池田町の街角に設置されている消防ホース格納箱から、 真ちゅう製の筒先1本を盗んだ疑いが持たれています。3人とも「転 売目的で盗んだ」と容疑を認めているということです。松本容疑者の自宅などからは、筒先約450本が押収され、警察が余罪を調べています。池田町を含む岐阜・西濃地域では、今年に入って約1000 本の筒先が盗まれています。

http://youtu.be/ql-CDb4i_NI


捕まりましたね (^^)v
映像を見ると、管鎗を分解してしまってる様で
とんでもない奴です。
厳罰に処して下さい!