なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

癒されて下さい・・・パクリです ^0^

こんにちは~

 

みっちょさんの所を覗いて、猫の写真を見て

我が家に居た猫の写真をお見せします

どう?可愛いでしょう・・・

親に見離され、家の前でみゃ~みゃ~鳴いてたので、飼いましたが

ノラ猫の本能か?餌に不満が有ったのか?それとも女が出来たのか?・・・ぷっ^^;

大きくなって、家出してしまいました・・・恩義を忘れて

 

その後・・・多分、同じ血を引いてると思いますが

この子等の何代目かなぁ?餌を貰いに子孫が出入りしてます

5匹居たのだけど、1匹は交通事故で・・・

現在は4匹来てます、中の1匹はやっと抱っこ出来るようになりました

他の3匹はまだまだ馴れないです