なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

沖縄に~行きたいな ^0^

イメージ 1



こんばんは~
 
昨夜はボランティア団体の月例会に出かけてました
来年の、2月に旅行に行くのでどこにしようかと・・・
韓国との名前も挙がってました、円高で楽しめそうですが
予算が少ないとの事で・・・別府になりそうです
 
トップの写真は、3年前だったか?
沖縄に行った時に撮った、びんがた美人の後姿です ^0^
お顔は、フィルム写真で撮りましたのでアップできましぇん うしし(^^)


 


イメージ 2


 
また、行きたいな~~
2月でしたが、沖縄では半そで・・・帰ってみると
積雪で路面凍結寸前!なんとか帰れましたが・・・
博多で一泊?の話も出てました、それはそれで楽しめそうでしたが ^0^
日本は広い!を実感しました
 
ところで、ゴスペルの事で嫁が明日FM福岡のラジゴンで
1時のタイトルコールに電話出演すると言ってました
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・山口で聞こえる方は聞いて見てください