なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

桜レポート その3



こんにちは

写真の1枚目が今日の桜です、2枚目はほぼ同じ位置から撮った先日の桜です

かなり良い感じになってますよ

夜は寒いので、昼間が良いですね^^

既に、桜の下にシートを広げて・・・

花見が始まってました^^

 

仕事で無ければ、1升瓶を抱えて・・・行きた~い^0^

 

近くの企業の中庭に植えてある桜もこんな感じ

 

ここは日当たりが良いのか、ヒラヒラと花びらが舞ってました

歩道の境目に落ちてます・・・持つのかな?

アングルは違いますが、先日の状態です

 

あ~!お天気も良いし

どこかに行きた~い!

と言いながら、家に帰ってコーヒータイム?

さぼるな~と言われそう・・・^^;