なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

桜レポート その3の2 ^^;

まだ、写真を撮ってたので追加します

お花見に来てる車です

ハンドルキーパーは居ますか?

これは勤め先の近くに咲いてる一本桜!

もっとあれば、綺麗なんでしょうが・・・

 

それから、我が家に植えてる姫りんご

つぼみが沢山付いてます

これって、つぼみは赤いのに、花は真っ白!

綺麗ですよ~^^

花が開くのを、毎年楽しみにしてます♪

そう言えば、イチゴにも花が付いてましたね

たぶん、結実はしないと思うのですが・・・

 

春爛漫!開花って、気持ちを明るく爽やかにしてくれますね~♪