なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

ツツジだぁ~^^;

それがどうしたって・・・言われそうですが^^;

今日撮影してみました

駐車場・・・って程のモノでは無いのだけど

車を止めたら、窓の外にどぉ~ん!と

一輪咲いてました^0^

ドアップで撮っちゃいました

 

これはと、思い車を外に出して撮ったのがこれ

ほんで、外側の眺めが・・・

まだだね^^;

ふと、お隣を見ると・・・

赤いのが咲いてました・・・負けた^^;

 

ところで、早すぎるような・・・

何がって?

これを使うには・・・

蚊が出てるよ~

カイカイカイ・・・ブゥ~ン・・・

冬眠してたのか・・・産卵にはメッチャ早すぎるし・・・???

 

私の血を吸う蚊も・・・のん兵衛だろうか?^^;