なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

イチゴちゃん^0^

こんにちは~^^

 

友達のしんこさんが、イチゴの赤ちゃんをアップしてたので

私も負けじと、撮影してみたよ~~^^

 

むさくるしい手が写ってますが、ご容赦願います

ん?神の手?^0^39!(誰も言わんて^^)

見目麗しき、イチゴの格好をしてますね~

今年は、久し振りに成ってる数が多いです

どれだけ赤くなるか楽しみだ ィヤッホゥ~!

う~ん!美人になりそうだ ^0^エヘヘ

 

 

5月と言う事で、例年なら川の両岸にロープを渡し

それに鯉のぼりを下げてるのを撮ろうと行きました・・・が

あれ?何にも無いや?

残念ながら、撮影できませんでした、何でだろう?

 

仕方なく・・・帰りの車から見えた、何方かの鯉のぼりをぱちり!

手前は、フレームではなくガードレールでした^^;

 

それにしても、今日は良いお天気です

ドライブに行きたいよぅ