なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

携帯・・・写真を追加しました


携帯コレクションが、またひとつ増えました^0^

2年前に変えて、1年半で壊れて4年前の携帯が再デビュー

やっと、2年の分割が終ったのと、今年の春モデルが安くなってたので

932SHに変えました

これで、ワンセグ・デビューにもなりました^0^

さらに、まだ試してないのだけど、写真の画質も上がるでしょう

乞うご期待^^・・・なに?手ブレは変らない?・・・^0^

まぁ、良いじゃない^^;  努力しますよ^0^

 

 

話は変わって

台風が過ぎると、グッと寒くなりましたね

北海道では、雪も積もったみたいだし・・・さすが北国!

 

 

テスト撮影をしてみました

元画像は、1MBだそうです・・・違いが判るのでしょうか?


 

あんまり変わりは無いように思いますけど・・・^0^

私の顔の様に、ワイドになってます^^;