なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

昨夜も、訓練でした

前回に引き続き、小隊訓練をしました

ところが・・・スッキリ忘れてしまってた(@@)

自分でも驚いたねぇ・・・^0^ 

もっとも、私だけでは無かったので安心しましたが

そんな訳で、訓練を開始して1~3本は

何をやってるのか・・・お笑いでした^^;

 

昨夜は、前回の二の舞にならない様に

消防車に乗って行きました^^;

終った後は、お決まりの・・・むふふ

ビールが美味しかった^0^

 

携帯が変って初めての夜間撮影だったので

まともに撮れてませんが、目の毒に・・・^^;

 


小さな写真にて・・・^^;

追伸:小さくしたつもりだったけど・・・

クリックしたら・・・同じだったのね(--)

 

 

金木犀も撮影しましたので、ついでに載せておきます

もっと、花が咲きますので

咲いたら、またアップします^^