なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

優雅な動き

ドイツのBMW博物館に有るそうです

 

http://labaq.com/archives/51510493.html

 

金属球の動きの優雅な事・・・

 

キネティックと言うそうです

 

捜すと、こんなのも・・・

 

http://www.youtube.com/watch?v=W9vBnScZx9E

 


 

 


 

やはり、BMWはこのマスクでなくちゃ・・・