なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

心当たりが有りませんか❓

自分だけ聞こえる「女性の泣き声」

ミニ事件簿 9月18日(金)16時6分配信
 先日夜、大分市東消防署の若手消防隊員が庁舎の周囲でランニングするため、玄関のドアを開けた。その時、突然女性の泣き声が聞こえたので隊員はびっくり。近くに女性はおらず、不気味に思いながらもランニングを終えた。庁舎に戻るためドアを開くと、再び女性の泣き声が。ドアを開閉する音が女性の泣き声に聞こえることに気付き、隊員はひと安心した。しかし、他の隊員に話すと「そんな音はしたことがない」と言われてしまった。ホッとしたのもつかの間、「自分にだけ聞こえる…?」と再び恐怖に陥る隊員。


泣かせた女性の怨念では・・・😁