なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

各地で火災発生

25日から26日にかけて、各地で火災が発生してます。

25日 茨城県笠間市で2棟全焼1人不明
25日 横浜市旭区で1棟全焼1人死亡
25日 札幌市中央区でマンション1部屋全焼3人負傷
25日 東京江戸川区1棟半焼1人死亡
26日 大阪淀川区倉庫・住宅4棟全焼
26日 山口市1棟全焼2人死亡


ヤフーニュースにアップされてるだけで、これだけの火災が発生してます
ローカルの火災を含めるともっと多いと思われます。
火の取り扱いには充分に注意をお願いします、火災は何も残りません。