なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防職員が飲酒事故

松本広域消防局の男性職員を酒気帯び運転の疑いで取り調べ

6/28(水) 20:20配信
SBC信越放送
松本広域消防局の男性職員を酒気帯び運転の疑いで取り調べ
松本広域消防局の職員が酒気帯び運転の疑いで警察の取り調べを受けていることがわかりました。
松本広域消防局によりますときょう午前2時ごろ、男性の職員が松本市内で車を運転中に単独事故を起こしました。
駆けつけた警察官が検査を行ったところ呼気から基準値以上のアルコールが検出され、警察の取り調べを受けています。
事故を起こした時は勤務時間外で、男性職員は軽いけがをしているということです。
松本広域消防局は「警察の捜査結果を踏まえ、厳正に対処する」としています。


 まただよ、綱紀が緩んでしまってるのか?