なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防士が痴漢

電車内で女性の体触る 消防士逮捕

7/16(日) 13:25配信
朝日放送
電車内で女性の体を触ったとして、大阪府枚方消防署の21歳の消防士が逮捕されました。容疑を否認しています。

強制わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは、京都府大山崎町に住む、枚方寝屋川消防組合の消防士・安井寛弥容疑者(21)です。警察によりますと安井容疑者は、きのう午後9時過ぎ、阪急京都線の特急電車内で、20代の女性の体を触った疑いが持たれています。電車はかなり混雑していて、体を触られていることに気づいた被害者が淡路駅で下車したところ、たまたま安井容疑者も降りたため、駅員に通報。犯行が発覚したということです。安井容疑者は当時、かなり酒に酔った状態で、警察に対し、「全く身に覚えがありません」と容疑を否認しています。


 公務員の外呑みを否定はしません、本人は犯行を否認してる様ですが、限度を超えておれば疑われても仕方ない面はあると思います。外呑みも自覚を持って自制心を無くさない様に楽しんで欲しいものです。