なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

救急隊員に暴行

女性搬送しようとした救急隊員に頭突きした疑い、男逮捕

7/27(木) 7:31配信
朝日新聞デジタル
 救急隊員に頭突きしたとして、愛知県警は26日、同県一宮市大和町の自称会社役員堀部竜一容疑者(49)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 守山署によると、堀部容疑者は26日午後8時ごろ、名古屋市守山区のマンション駐車場で、住人女性を搬送しようとした同市消防局の男性救急隊員(39)の顔に頭突きをし、職務の執行を妨害した疑いがある。

 女性と堀部容疑者との間にもめ事があったといい、女性がけがをしたとして近くの人が119番通報していた。


 訳の判らない輩が居ますね・・・救急隊員は救助に行ってやられるのだから堪ったもんじゃもんじゃ無いよ、一般人でも緊急逮捕が出来るので、いざと言う時は逮捕しよう!