なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防士がセコイ詐欺

「競泳水着を集めている」詐欺未遂容疑で消防士逮捕

7/26(水) 19:57配信
TBS News i
Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
 「外国の水泳チームのために競泳水着を集めている」などと、Facebook上で20代の女性にうそのメッセージを送り、水着をだまし取ろうとしたとして、神奈川県の平塚市消防署の消防士、村上巧容疑者(30)が警視庁に逮捕されました。

 女性の知人にも村上容疑者から同様のメッセージが送られてきていて、水着3着を譲り渡したところ、インターネット上で転売されていたということです。村上容疑者は「金目的だった」と容疑を認めているということです。(26日18:01)


 恥ずかしいですね~!セコイ上にネットオークションに出せば、直ぐに足が付くと思わないのかなぁ?これで懲戒免職でしょう、アホが消えて良かったです。