なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防団のめくるめく夜 (^^;

高橋みなみ驚愕 ブラジャーを教室で出した女子高生

記事の終わりにこんな事書いてました。
・・・ほかにも朝井は、体育祭の応援団で行う演目を決める話し合いで、実家がうなぎ屋をやっている友達の家に集まった際、隣の座敷で行われていた消防団とコンパニオンのめくるめく夜を、ふすまをそっと開けて覗いた話などを暴露。「これが私の文化祭の思い出です。」と締めくくると、すかさず高橋から「それ文化祭じゃないじゃん!」とツッコミを受けていた。

消防団とコンパニオンのめくるめく夜」何でしょうね?
想像は出来ますけど・・・書けない(^^)

今はこんな宴会をする消防団は居ないと・・・たぶん
思いますけど・・・懐かしいな・・・エヘヘ(^^;