なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

飲酒運転の次は盗撮です

最上広域消防本部が謝罪・盗撮容疑で職員逮捕受け 10連休に犯行に及ぶ 山形

5/4(土) 20:25配信
職員が盗撮した疑いで逮捕されたことを受け、山形県の最上広域消防本部が会見を開き謝罪した。

最上広域消防本部の設備係長・奥山隆浩容疑者(39)は、3日昼、三川町のショッピングセンターで女性のスカートの中をカメラ付きICレコーダーで盗撮しようとした疑いで現行犯逮捕された。警察に対し奥山容疑者は容疑を認めている。

消防本部は同日夜、会見を開き謝罪した上で、奥山容疑者が4月27日から10連休だったことを明らかにした。処分は、今後本人に聞き取りをした上で決めるとした。

警察は余罪についても調べを進めている。

 消防士の刑法犯罪も無くなりませんね・・・。