なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防職員が淫行

15歳女子中学生と淫行の疑い 消防署員26歳男逮捕 インターネット通じて知り合いホテルで… 北海道

7/31(水) 17:59配信
北海道の北広島市消防署に勤務する26歳の男が、女子中学生と淫らな行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、北広島市消防署救急課の技師・花田彬弘容疑者26歳です。
花田容疑者は、6月25日、名寄市内のホテルで、インターネットを通じて知り合った中学3年生の15歳の女子生徒と淫らな行為をした疑いが持たれています。
花田容疑者は警察の調べに対し「間違いありません。中学生と話した記憶がある」と容疑を認めているということです。
花田容疑者の勤務態度はまじめで、これまでに問題行動はなかったということで、北広島市消防本部は「事実確認ができた上で、厳正に対処していく」とコメントしています。



 またポツポツと不祥事の記事が出てきました・・・。