なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

歳末警戒のお天気

こんばんは(^^)/

毎年、歳末の29・30日は消防団による歳末警戒なのです
日付・時間は、各自治体で異なります、また当市の消防団でも29・30日以外の日は
各分団で自主的に巡回広報に回ってる様です。

午後7時から日付が変わって午前2時を目処に、格納庫に集合し
防火広報・巡察警戒に当たり格納庫で待機します。
今年のお天気はどうなのでしょうか?

イメージ 1


週間天気

12/27 (金) 8℃ 3℃ 50%￿

12/28 (土) 7℃ 2℃ 50%￿

12/29 (日) 7℃ 2℃ 50%￿

12/30 (月) 9℃ 2℃ 40%￿

12/31 (火) 11℃ 5℃ 30%￿

1/1 (水) 10℃ 4℃ 40%


29日は7/2℃で寒そうです、降水確率も40~50%だしなぁ・・・

30日は9/2℃で、変わらないかな・・・
夜食は、暖かい鍋が良いな・・・厨房班長殿!宜しくお願い致します。(^_^ゞ

ありゃ!温度表示が出ない (@_@;)


もし、警戒巡視に回ってる消防車を見たら・・・
慰労の声を掛けてあげると喜ぶでしょう。(^o^)v