なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防司令が飲酒で暴行事件

消防司令を逮捕 女性突き飛ばし首絞める

7/22(土) 18:37配信
朝日放送
大阪府泉大津市の消防本部に勤務する消防司令の男が、酒に酔って女性を突き飛ばし、首を絞めたとして逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、泉大津市消防本部の消防司令・三橋秀樹容疑者(48)です。三橋容疑者は午前1時過ぎ、泉大津市内の路上で、一緒にいた別の男とともに女性(37)を突き飛ばし、首を絞めるなどした疑いが持たれています。女性は軽傷です。三橋容疑者は現場近くの飲食店で酒を飲んだ帰りで、女性も同じ店の客でした。警察に対し、「酒を飲んでいたので、全く記憶がない」と話しています。


 また飲酒での事件です、記憶が無くなるまで呑みますかねぇ・・・?消防団にそんな奴が居て、二階の呑み屋から帰りに階段を直に降りて、救急搬送されたのが居ましたね、事件を起こさないだけまだましですが、まだ現役で居ます。