なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

熱中症

羽曳野で高齢夫婦死亡 熱中症

熱中症の疑いで富士見の69歳女性死亡 132人搬送

酷暑、警戒度も上昇 岩手県内、熱中症疑い14人搬送

福島、今季最高「38.1度」...酷暑21市町村 熱中症疑い61人搬送

熱中症 桑名で女性死亡、今期6例目 三重

冷房使用せず熱中症か…住宅で高齢夫婦死亡 大阪

熱中症か、各地で高齢者の死亡相次ぐ

宮城県猛暑日に 熱中症で2人重症

スポーツ中の中高生ら、各地で搬送相次ぐ 熱中症

各地で熱中症搬送相次ぐ

大阪市営住宅で高齢夫婦が変死 熱中症の可能性も

高校生7人が熱中症訴え搬送 1人重症

熱中症疑い、意識もうろう男性死亡 発見の女性「呼吸荒く反応ない」 エアコンなく、扇風機は故障/草加

<猛暑>東海3県で熱中症疑いで高齢者3人死亡

彦根市で釣り中の男性が熱中症で死亡

佐用町の農道で高齢者死亡 熱中症の疑いも

熱中症の疑い 室内での死亡者 各地で相次ぐ



 ご無沙汰してました(^^)
土曜日だけで、ヤフーのニュースに熱中症の記事が掲載されてました
書いてる私も・・・たぶん脱水症状が出たのだろうと思ってます。
ちょうど一週間前に、外出もして無いのに気分が悪くなりました
食欲も無くて・・・これが屋内での熱中症だろうなと感じました。
 麦茶と度を越さない程度に塩分を補給して、何とか生きてます(^^)
今年の夏は異常な暑さです、皆さんもご注意くださいね。