なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

馬鹿な消防士

消火器噴霧した消防士「朝まで酒を飲んだ」

4/29(月) 20:05配信
消火器噴霧した消防士「朝まで酒を飲んだ」
JR松本駅の商業施設に侵入して消火器を噴霧したなどとして逮捕された消防士の男は「朝まで酒を飲んでいた」などと話していることが捜査関係者への取材でわかりました。
松本広域消防局渚消防署の消防士・田中公博容疑者23歳は、建造物侵入と威力業務妨害の疑いでおととい逮捕されました。
調べによりますと田中容疑者は、おととい午前6時から7時半ごろまでの間、JR松本駅の商業施設MIDORI松本に侵入し、消火器を噴霧して店の営業を妨害した疑いが持たれています。
その後の捜査関係者への取材で田中容疑者が「犯行直前まで酒を飲んでいた」などと話していることが新たにわかりました。
警察は田中容疑者が酒に酔った上で犯行に及んだと見て、動機などを詳しく調べています。

 懲戒免職!