なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

消防士が飲酒の上で迷惑条例違反

消防士が女性の髪を触ったとして現行犯逮捕

5/11(土) 13:00配信
広島ニュースTSS
きのう夜、広島市西消防署に勤める55歳の消防士の男が、走行中のバスの車内で女性の髪の毛を触るなどして県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、広島市西消防署の消防士・中東篤嗣容疑者55歳です。
警察によりますと、中東容疑者はきのう午後8時30分過ぎ広島市内を走行していた路線バスの車内で、前の席に座っていた会社員の女性の髪の毛を触るなどしたということです。
中東容疑者は、当時、酒を飲んでおり警察の調べに対し「触っていない」と容疑を否認しています。
逮捕を受け広島市消防局は「今後速やかに事実関係を把握し、厳正に対処してまいります」とコメントしています。

 よっぽど美しい毛髪だったのでしょうか?身内だけにしてください。