なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

名古屋市消防局の幹部再逮捕 知人の男に覚醒剤を含んだ液体を注射 愛知・名古屋市

 

名古屋市消防局の幹部再逮捕 知人の男に覚醒剤を含んだ液体を注射 愛知・名古屋市
2/26(金) 0:21配信
中京テレビNEWS
 名古屋市中区のホテルで、知人の男に覚醒剤を含んだ液体を注射したとして、名古屋市消防局の幹部の男が再逮捕されました。
 覚醒剤取締法違反の疑いで再逮捕されたのは、名古屋市消防局の消防司令長岩崎安伸容疑者(59)です。警察によりますと岩崎容疑者は、今月5日から6日にかけて、中区のホテルで知人の40代の男に、覚醒剤を含んだ液体を注射した疑いがもたれています。
 岩崎容疑者は自宅にとめてあった車の中で、覚醒剤を所持した疑いで今月逮捕されていて、今回注射した知人の男も覚醒剤を使用したとして、すでに逮捕されています。
 調べに対し岩崎容疑者は容疑を認めていて、警察が覚醒剤の入手ルートなどを調べています。
最終更新:2/26(金) 0:21
中京テレビNEWS
 先日は若い消防士が大麻の使用で検挙されてましたが、今度は消防署の幹部が薬物乱用とは・・・。消防署はどうなってるの?
2/26(金) 0:21配信
中京テレビNEWS
 名古屋市中区のホテルで、知人の男に覚醒剤を含んだ液体を注射したとして、名古屋市消防局の幹部の男が再逮捕されました。
 覚醒剤取締法違反の疑いで再逮捕されたのは、名古屋市消防局の消防司令長岩崎安伸容疑者(59)です。警察によりますと岩崎容疑者は、今月5日から6日にかけて、中区のホテルで知人の40代の男に、覚醒剤を含んだ液体を注射した疑いがもたれています。
 岩崎容疑者は自宅にとめてあった車の中で、覚醒剤を所持した疑いで今月逮捕されていて、今回注射した知人の男も覚醒剤を使用したとして、すでに逮捕されています。
 調べに対し岩崎容疑者は容疑を認めていて、警察が覚醒剤の入手ルートなどを調べています。
最終更新:2/26(金) 0:21
中京テレビNEWS
 先日は若い消防士が大麻の使用で検挙されてましたが、今度は消防署の幹部が薬物乱用とは・・・。消防署はどうなってるの?