なんでんかんでん・・・元田川市消防団員のブログ

福岡の方言で、何でもかんでもと言う意味です、九州では良く使うかな? 2016年で消防団在籍28年になりました、体調不良その他で3月をもちまして退団しました、これからは過去を振り返りつつ、消防関係を外から見てやろうと思ってます。 従来からの趣味の電子工作・電化製品の修理・畑の耕作等を充実させねばなりませんね なんでんかんでん書いて行きますので、コメント等も大歓迎ですので宜しく~^

山林にも火が広がる…青梅市で大規模火災

 

山林にも火が広がる…青梅市で大規模火災
2/23(火) 18:53配信
日本テレビ系(NNN)
東京・青梅市の民家や山林など複数の場所で大規模な火災が起きています。青梅市には、乾燥注意報が出ている中、山林の火は広がっていて、東京消防庁などが、消火活動を行っています。
※詳しくは動画をご覧ください(2月23日午後5時50分ごろ放送『news every.』より)。
日本テレビ系(NNN)